為せば成るblog

どんな些細な事でも書いていきたいと思います!塵も積もればなんとやら!

引き弱

 

 

どうも、しょやです。

えー今日はですね、友人宅で今後の活動の為の練習をしていました。

 

 

 

小学生からの幼なじみなんですが、やはり気心知れた友達っていいですよね。

将来一緒に仕事をするかどうかは決まってませんが、出来たらいいななんて思ってます。

 

 

 

 

まあ息抜きでカードゲームアプリ

shadowverseで対戦したんですけど

友人が強いんですよ、、

対戦するとほぼほぼ負けるんですよね、、

頭がいいと運まで強くなるんですかね

僕は頭もそんなに良くなければ運もありません(笑)

 

 

f:id:old255:20160917181642p:image

最近このアプリもやっている人が増えて来てますよね。

ゴールデンボンバーさんもCMしてますし。

 

 

なかなか面白いので皆様も是非。

 

 

とりあえず今から近くの小学校でサッカーなんで頑張ってきます。

僕のチーム5人、、サッカーできないじゃん。

 

どうなることやら┐(´д`)┌

 

 

しょや